中文 日本語

お客さんを「ドカン!」と集める超ネット集客術(2/24金18:10~東京)

2012年2月 8日 13:07

こんにちは、チャイナプロジェクトの樋笠です。当社の関連会社であるコンサルジェントからのプル型ネット集客セミナーのご案内です。

【売上不振のストレスや営業恐怖症から完全に開放される!お客さんを「ドカン!」と集める超ネット集客術】(2/24)

2012年2月24日(金)18:10~東京千代田区にて

http://www.keieido.net/seminar-t/cons08.html


shinakuraseminer.jpg


■概要

プル型集客セミナー:売上げが全ての経営課題を解決する!

売上不振のストレスや営業恐怖症から完全に開放される!
【お客さんを「ドカン!」と集める超ネット集客術】


日 時:2012年2月24日(金)18:10~20:00(18:00受付開始)
会 場:ちよだプラットフォームスクエア502会議室
定 員:10名
参加費:5,000円(税込)

※当日会場にてお支払い下さい
※コンサルティング業界及び同業者の参加はお断り致します


■対象企業(または経営者)

・プル型マーケティングの導入を検討している事業責任者

・プル型マーケティングに取り組むも途中で挫折してしまった事業責任者


■プログラム

・情報化社会の到来と購買行動の変化
・ネットマーケティングの仕組みをつくる
・ネットマーケティングの限界を知る
・「いいね!」革命~ソーシャルメディアの活用~
・ 本当の意味でメールマガジンを使いこなすには?


■お申し込み・詳細

http://www.keieido.net/seminar-t/cons08.html


■主催者より

プル型集客、つまりモノやサービスを買ってくれそうな見込み客に、向こうからコンタクトしてもらうしくみを作る専門家で、もちろん集客だけでなく実際の購入までをしくみ化するのが大得意です。

例えば支援先企業ではこんな実績が出ています。

→税理士事務所 前年対比 売上152%アップ!
→仏壇・墓石店 前年対比 売上180%アップ!
→リフォーム会社 前年対比 売上214%アップ!
→学習塾 前年対比 売上239%アップ!!
→保険代理店 前年対比 売上310%アップ!!!


少し考えてみてください。お客さんに売り込むのと勝手に買っていってくれるのはどちらが楽でしょうか?もちろん後者ですよね(笑)


おそらく多くの企業で「お客様から来てくれる仕組みづくり」に、何らかの形で一度はチャレンジしたことはあるでしょう。


でも、インターネットの進化は本当に早く、ホームページだけでなく、ブログ、そしてミクシーだ、ツイッターだ、フェイスブックだと次から次へと新しいサービスが生まれるので、それらに対応するのが大変で諦めてしまった人も多いのではないでしょうか?


でも、ご安心ください。あなたにもすぐ、しかも劇的に安くできる方法があるのです。
それをこのセミナーでは島倉さんからご紹介いただきます。


経歴を見ると「敷居が高そう」に感じてしまうかもしれませんが、全くそんなことはありません(笑)


特に以下のような悩みをお持ちの経営者にピッタリのセミナーです。


・ホームページを作る必要性がいまいちわからない。
・ホームページを作ってみたけどほとんど反響がない。
・フェイスブックをどう活用したらよいかわからない。
・メールマガジンの必要性や活用法がわからない。
・とにかくネットからの問い合わせや受注を増やしたい!


貴社に役立つ情報満載ですので、ぜひこの機会にご参加ください!BtoC以外のビジネスでも実践可能です!


■講師:島倉大輔氏よりメッセージ


はじめまして。本セミナーを担当する島倉です。


ホームページ、ブログ、メールマガジンだけでなく、最近ではツイッターやフェイスブックなど新しい情報ツールが次々に登場するなかでどのツールをどのように活用すればよいかわからない経営者の方が増えています。


飛び込み営業や電話営業など売り込み型の営業手法が嫌がられる時代、ネットをうまく活用して


「売り込まずに売る」


プル型マーケティングの重要性が高まってきています。


そこで、本セミナーでは、情報化社会とはどのような社会なのか、そして購買行動がどのように変化してきたのかという基本のところから解説をして、最終的にお問い合わせや依頼を獲得するために必要なプル型マーケティングの仕組みについてわかりやすく解説します。


たくさんの情報ツールがありますが手当たり次第手をつけても反響はとれません。


貴重な時間を無駄にしないためにもぜひ、本セミナーの受講をお勧めいたします。


■プロフィール

島倉 大輔(しまくら だいすけ)
株式会社マーキュリーコンサルティング 代表取締役
MBA/博士(学術)


「勝つために必要な逆転戦略と成功ノウハウを情熱を込めて熱血指導!」

筑波大学大学院経営政策科学研究科修了(MBA)。さらに、博士課程に進学して博士号を取得。博士号取得後は、外資系、国内独立系コンサルティング会社で、超有名大手企業から、中小零細企業、自営業者に至るまで、幅広い業種、業態の会社の経営支援を展開。大学院時代に研究していた心理学を駆使した独自のマーケティング手法で、倒産寸前の会社を上場するまで会社を成長発展させることに成功。型破りの実績をあげて、業界やマスコミで話題になる。現在は、中小零細企業やベンチャーを中心に、顧問企業の成長発展支援に奔走。存亡の危機に瀕した会社を救う救世主として、全国の中小零細企業の経営者から厚い信頼得ている。著書、雑誌などへの掲載多数。また、経営コンサルタントとしてだけでなく、講演講師としても活躍。全国の大学、商工会議所、商工会、青年会議所、金融機関などの主催による講演会の講師として、年間100件以上の講演活動を精力的にこなしている。さらに、自ら編み出した経営理論をもとに、実業家としても活躍している。


《経営堂・詳細プロフィールはこちら》
http://www.keieido.net/pageidx3_catg0_agentflg0_career0_area0_idx441.html

Copyright(c) 2011. チャイナプロジェクト株式会社 Allrights Reserved.