中文 日本語

iphoneケースの通販ショップをご利用のお客様へ(ネットショップ事務局)

2014年6月18日 01:13


チャイナプロジェクト株式会社 ネットショップ事務局からのお知らせです。


弊社が日本代理店業務を行っておりますiphone(アイフォン)ケース通販サイトをご利用のお客様より、弊社宛にお問い合わせがございました。ご注文された商品の在庫切れのため、ご返金手続きについて通販スタッフへ連絡されたそうですが、電話がつながらずに、不安になって消費者センターへ相談したとのお話でした。

iphonecase.jpg

弊社宛にご連絡をいただきましたので、事情をご説明の上で、ご返金先をお伺いして返金手続きをさせて頂きました。現地スタッフの連絡メールでご返金先の銀行口座を伺わなかったなど、拙い対応があったようでお詫びを申し上げました。


近年、中国で作成されたと思われるネットショップの詐欺被害が実際に起こっておりますので、お客様がご心配されることは、よく承知しておりますし、お気持ちは理解しております。


弊社の提携先のネットショップ運営元は、私も現地へ行って実際に打ち合わせを行い、とても真面目に運営されている会社ですので、日本のお客様に安心して購入いただきたいという希望をお聞きして、約1年半ほど前から日本代理店として業務提携を行って共同事業を行っております。


現地には日本語のできるスタッフを揃えておりますが、やはり日本の商習慣と比較しますと、文章表現の日本語が少しおかしかったり、また、常時電話に出れないこともありますので、お客様にはご心配をおかけすることになり、たいへん申し訳なく思っております。


弊社の方からも、お客様からのご意見を逐次フィードバックさせて頂き、改善すべき点についてリクエストを出しております。


もし、ご注文にあたって、何か問題点などございましたら、弊社を通じて現地担当者へコンタクトをとりますので、こちらのフォームまでご連絡下さい。


また、チャイナプロジェクト株式会社ネットショップ事務局宛の銀行口座につきましては、弊社が運用・管理を行っておりますので、ご注文の入金確認がとれない場合や、ご返金に関するご相談等がございましたら、ご連絡頂けますと幸いです。


どうぞよろしくお願い申し上げます。

Copyright(c) 2011. チャイナプロジェクト株式会社 Allrights Reserved.